青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

LOCK ON!@横浜BLITZ

なんと4週連続ライブ*1とはwしかもメロンラウンジ含めると5回w


15時過ぎに着く。開場が18時なのにどんだけ必死なんだw
グッズ。ひとみんか柴ちゃん悩んだけど柴ちゃんグッズで参戦する事に。
しかし勝訴タオルは面白いネタだよな…
その間すげー暇だったので、ゲーセンふらっと行ったり、ダーツのカウントアップをひたすら7ゲームくらいやったり、外で本を読んでたり。


17時すぎに紺アモさん、ポジてんさん、南雲さん、司馬君と交流。紺アモさん勝訴タオル買ってるw


開演前。紺アモさんにロッカーに荷物を入れてもらう。ありがとうございました。紺アモさんは一段上の柵前を確保。残りの4人で雑談。


開演。暴れるフラグが入ったので前進www
ステージ左の最前と一番前柵の間のモッシュ集団の一番後ろに居て、曲によって移動してました。
死んじゃいますよ。あのセットリスト。
「もうやめて!たなよーの気力はゼロよ」って感じw
ネタバレなので折りまーす。
柴ちゃんとマサオのMC。
ドSかドMかのトーク。客が言いたい放題。収拾がつかないw
沢尻エリカはお世辞気味に言うとちょっと似てたけど、上手いという部類には貼らない微妙な感じ。客も微妙な反応。メロンラウンジの方が客のやりとりが上手くいってた気がする。


05.MI DA RA 摩天楼斉藤瞳
ひとみんのセクシーおっぱいポワワ( *´ Д `*)
やべえ。エロくて推せるw


06.努力・系・美人/村田めぐみ
間奏でツボの本を読むところでワロスw


09.HEY!真昼の蜃気楼
T&Cボンバーをカバー。いまいち乗り気じゃない反応。でも僕は楽しかったのでサビではずっとマワリストしてた。

11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.遠慮はなしよ!
13.さぁ!恋人になろう
14.This is 運命
MC / 4人
15.お願い魅惑のターゲット オリジナルnew ver.

ライブ一番の盛り上がり。
殺す気か!酸欠になった。あとちょっと吐き気を催して頭がクラクラになったりしたのでモッシュから離れて観てた時もあった。運命のサビは頑張って3列目付近までモッシュして前進

ダブルアンコールか…まだあると思うと辛いけど大人しい曲だろうと予想。
ラストはENDLESS YOUTH。感動の曲。終わったーって思って安堵。

総括。しんどい。ぐったり。でも楽しい。他では味わえない爽快感。あ、でもごまコンの方が爽快だけどw

*1:記念隊、ベリ、新人公演、メロン