青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

モー。10展示会トークショー

1回目と2回目に入った。連番は司馬くん(id:SIBA)と紺アモさん(id:con-amo)。1,3,4回目に入るGPさん(id:General-Project)は1回目も一緒でした。

  • 1回目(500後半 10列目くらいやや右 max800前後)

いきなりステージ裏側の中継から始まる。カメラにどアップの梨華ちゃん可愛い(/∀\)
97年のロックオーディションから始まり、シングルを発売順に振り返る模様。抱いてHOLD ON ME!までだったかな?
トークの中心がオーディションを受けたきっかけだったり、当時のASAYANを見てた感想を圭ちゃんが梨華ちゃんに振ったりが中心。っていうか話が長くて面白い!

  • 2回目(500前半 6列目くらい左 max800前後)

梨華ちゃんの圭ちゃんいじりがうざいほど酷かったwww(褒め言葉です)
駆け足でI WISHまで行ったかな?ここでもオーディションの話が中心。今となっては懐かしい教育係も。梨華ちゃんが圭ちゃんだったのか…知ってはいたけど、今考えると少なからず影響を与えてるよなぁw


面白かった。うーん、全部申し込んでも良かった気がするが。4回目の当日券が16時でも売られてたから買っても良かったかも。

  • 招待券(タダ券)ゲット

NAGさんたちと合流して御飯を食べようって事になったら、その中の人が(名前存じ上げてないです><)とある所に招待券があるという情報があり、行ったら本当に招待券があった!
俺のせっかく持ってる入場券意味無いじゃんwww1000円だけど…

  • 展示会

色んなところでうpされてるし、めんどいから写真はいいやwww
mixiのトップ画像は撮影許可されたゴマキペンギン。このコントはすごく可愛くて笑えたのを思い出した。
昼過ぎは流石に混んでて、娘。のプライベートグッズはわずか3m足らずのスペースに10分くらい並ばないと見れないという混雑ぶり(うーん…こんな文章じゃ伝わらないなw)


かなり興味深かったのは昔のFC会報。事務所推しが手に取るように分かった。最新の会報ではベリキューが表紙と裏表紙だったけど以前の会報では考えられなったんだな。
この時はかなり疲れていたのでだんだん斜め読みしちゃったけど、一番驚いたのは松浦の最初のソロ紺で1日3公演やってた事。「バカだろ」って思ったよ。今でもやれば良いのにw


その後、色んな人に会い(ざっくりですいませんw)、なんとポジてんさんから勢いでえりりんの生写真を貰っちゃったりしました。*1ありがとうございます!
その後はソフィオさん(id:utusemi)などとマックで熱いトークをして、3時間くらいしゃべった後、家路に着きました。


本当に長い三日間だった。もう二度とやらない!!www

*1:司馬くんから「どんだけDDなんだよ!」って言われたけどw