青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

10/14(日)あやや紺(夜)レポ【少しネタバレ】

今回もオークションでチケを落とす。3000円でT列(20列くらい)という学生にはお手ごろな価格。3000円って新人公演と同じ価格なんだよねw


あやや桃色片想いみたいなアイドル路線から曲調の転換点に来ていて*1どんなライブになるか全く予想がつかなかった*2

以下、隠します。


じっくり聞かせる場面ではじっくり聞かせ、暴れたいところは暴れてwww
前日にハロ☆プロナイトで暴れたせいであまり動けない(ノ∀`)
桃色片想いの垂直ジャンプはしっかりやり遂げました。


衣装チェンジがしくったんですが、その時に
从‘ 。‘)<くっそー!!!
これにはワラタwww
妹の話も笑いました。


客の一人が「なんで可愛いの?」みたいな質問で
从‘ 。‘)<生まれもって♪
あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんよりもアイドルチックですなーw


ラストはやっぱりI know。手を出来るだけ広げてめいっぱいOh Yeah!をやりましたよ。


・まとめ
エルダ推しやってて良かったwww

*1:2006年からだから意外と長いけどw

*2:諸事情でアルバムがあまり聞けてなかったのもあるけど