青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-10-24(水)分

御三方、コメントありがとうございます。

さゆみんさゆみんさん(id:sayuminsayumin)
『お久しぶりでございます。
Hello to youはエッグの曲だと思っていたのに〜、「きーっつ、くやしぃ〜」っていう気持ちだったりします。オイラは、イッパソ界隈ですが、よろしくお願いいたします。

それにしてもエッグからネェさんまでカバーしているってスゴイですね。』

はい、これからもよろしくお願いします。
エッグはのっちだけですし、中澤さんは無料イベントだから気軽に行けちゃうんですよね。東京に住んでるからできる事ですね。

GPさん(id:General-Project)
『勝った(^o^)w
まあ、自分の場合書きたい衝動にかられるというかタイムリーだと後で読み返すとわかりやすいというのを前提としているんで意地でも書くって感じかな
そのうち自分なりのカラーが出てくると思いますよ』

まあ勝負してるわけでは無いですがw
GPさんの更新は資料として分かりやすいです。
意地ですか…自分にはあるかな…
そうですね、自分のブログもまだまだ始まったばかりですし。

KYさん(id:KY1979)
『自分ではただ書きたいこと書いてるだけなんだけどねー(笑)
もちろんこれは伝えたいって強い想い持って書いてるものも沢山あるけどね。

えっとね、短いとか長いとかは関係ないと思うよ。
長さよりも濃さです(笑)
たなよー君なら全然そういう想い持ってると思うし、やれるんじゃないかな?

個人的な希望としては、どうしても自分の界隈はワンダーなので(笑)
エルダーに詳しいたなよー君にもっとごっちんとか、なっちとかメロンとかについて語ってもらえたら嬉しいなーって思ってます。
やっぱり自分の得意分野ってあるじゃない?(笑)』

濃さですか。なるほど。
そうですね。一応なちごまメロン推しなのにあまりにも語ってないですね。最近はレポばかりですし。
エルダの事を少しづつ書きたいと思います。