青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

雑文

昨日の日記のコメント何だったんだろう…まあいいや。


もう℃-ute紺からもう一週間か。早いな。いや、正確にはエッグイベから一週間かなw
入り待ちでののっちのレスは宝物ですね。のっち2推しにしようかなwww*1
明日はごまコンファイナルです。楽しみです。果たしてスクランブルを歌うのか?もしくは別の曲か。雨が上がると良いんだけどなー。

大宮ソニックシティ 入り待ち」
しないよw亀戸じゃないからw
ぐぐったら1番目に出てくるwww


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200710230000/
トラバを送ったポッシボーブログから4件アクセスが来ました。


「HELLO TO YOU」
良い曲です。


「HELLO TO YOU エッグ」
ぐぐったら2番目に出てくるwww


あと、「ウィアラ」でぐぐったら1番目にこのブログが載ってます。恥ずかしい(/∀\)

*1:なっちイベ行ったら『やっぱなっち2推しだな』とか言うと思うので気にしないでくださいw