青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

最近のセクシー路線について

実は最近までSOME BOYS! TOUCHやガラスのパンプスってあまり好きじゃなかったんですよ。
なんか去年のG-Emotionもそんなに乗り気じゃなかったし*1
自分の中でのハロプロに対する低迷期の最中だったし、写真集「FOXY FUNGO」も買ってなかった。*2
可愛い感じが好きな自分にとって「ちょっとどうだろ…」という受け入れがたいものがあった。


で、今年のG-EmotionIIになり、座間の公演を見て『悪くないな』と。
新アルバムの構成も聞けば聞くほどいいし、これが『ごっちんのやりたい事か…』って。そう思えば納得する。
『いや、好きだけどなんだかなー』みたいなのが取れて素直に応援できます。カレンダーも激キャワです。
弟の一件もあったけど、率直にごっちんを推します。

*1:2階最後列という糞席もあったかもしれない

*2:今年になって買った