青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハロプロとは何なのか?

やけに重いタイトルになってますが、いつものように思ったことを書きます。


現在、UFAが力を入れてるのは℃-uteなのは異論の余地がありません。美勇伝などは宣伝してるところを見ないので良いのかな?とは思います。ごまヲタとしては9、10月には少しずつメディアに出ていたので安心してはいました。


昨日、ゴンくんともろりん握手会の最中に話したのですが、彼は「avexだったら露出が増えるから良いのではないか」という意見を述べてました。確かにそうなんですが。鈴木あみ槇原敬之を見れば分かりますが。


自分としてはライブなどで今までの曲を歌ってくれるのかというのが一番懸念している事。良い曲がたくさんあります。これらを歌わないとなると非常に残念だなと思ったり。


平家さんみたいにハロプロ在籍時の曲を一切捨ててインディーズで頑張ってますが、そういうやり方もありと言う事で。
どれがごっちんにとって一番良い道なのかは議論できません。だってごっちんが選んだ道こそが最適解なのだから。