青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ゲキハロ感想【ネタバレあり】

そういえばゲキハロの感想を書いてなかったので書きます。

4日夜の21列でした。えむあいさん経由で3000円でした。ありがとうございました。
寝る子はキュート」はゴンくん家で見ましたが、生で見るのは初めてでした。


『なんだか話がややこしい』と言ったのは茉麻だっけ?その通りでしたが。


面白かったところ。この公演ならではのハプニングは梨沙子が同じセリフを二回言ったり、中身が藤元先生のときの「いてっ!」という男口調に笑ってしまった。あとは手足を整えた倒れ方などが面白かったですね。
茉麻のアニメネタでも小ネタで笑ったり。


可愛かったところ。りしゃこ(*/∀\*) まあ当然でしょw
桃子も可愛かった。茶道ダンスですね。あとは改めて声が可愛いと思った。あと輪っかが長い天使w小ネタだったけど。


また今度の公演に行きたいかって聞かれたら微妙ですね。チケ代がちょっと高いと感じちゃったり。もっとベリキューにはまれば行くかも。エルダメンが出てる舞台のほうが優先させたいし。あ、それとつんく♂シアターとの兼ね合いもあるし。