青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

MELON LOUNGEライブ映像

: Dohhh UP! :::

MELON LOUNGE vol.05 〜1周年スペシャルパーティー☆〜
メロン記念日
LEATHER 〜 涙の太陽
http://www.dohhhup.com/movie/6wtYzg3424vSLeZ6uh6eemWKfsBdg761/view.php


メロン記念日」のカテゴリーを使うのはなんと2ヶ月ぶりとかwww
川崎の公開生放送と握手以来か。懐かしいな。


最高に熱いイベントだった8月のメロンラウンジのライブ映像がアップされてます!
ライブは本当は30分以上やってくれたんですが、映像からは熱気が伝わらないのが残念だな〜。
これ見たらクリスマスメロンすっごく行きたくなった。オークションで戦う事になりますが。
首都圏の開催日が12/23夜と24昼夜です。いろんな都合があって24夜しか行けないので行けたら気合入れて頑張りますよ!
彼女?知りません!そんな言葉ヽ(`Д´)ノ


何か今日は書くネタが多くて嬉しかったりw