青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

六本木のクラブに行ってきた。

ポッシボーのイベントで。『ROCK STREET FASHION PARTY』っていう名前のイベント。「そんなイベントになんで出るの?」って感じですがロックなグループだから出たんじゃないでしょうかw


いや、神イベントでしたねまじで。入り口近くのロビーに座ってたらポッシボーが楽屋入りしたしwww
もろりんが手を振ってくれた(*/∀\) キャー
狙ったわけじゃないけど入り待ち成功!


イベントもゴンくんがほぼ最前ゲット。ライブをやった場所が舞台があったわけでもなくて平地でした。同じ目線だったわけで。ゴンくんに「騒いでましたね」って後で言われたけどあれははしゃぐよ。ポッシイベの中で一番近い場所で見れました。


曲は「HAPPY 15」「和食美人」「ヤングDAYS!!」でした。ヲタは40-50人くらいかな。よく来るなーと思いました。
ロビンのアイシャドーがカッコよく決まってて『おぉ!』と感心したり。何回も見てるはずなのに『ごとぅーはすっげー細い体してるんだなー』とか。
自分はポッシイベでは爆レスもらうかどうかは気にしない性質です。っていうかくれないと決めつけちゃってるので。とにかく自分が楽しめればいいなって思って参戦してます。


イベント終わりでロビーに行ったら奥のテーブルにポッシボーwww
ドリンク飲んだり菓子パンかベーグル?みたいなのを食べてました*1
ヲタも20-30人くらいが遠目からその光景を見てました。まるで公開楽屋のような。
知り合ったポッシ界隈の人*2と「ここ通るよね?」と言って静かに出待ち。
そしたらキタ!手当たり次第に声をかけるwww
レスをくれたのはかえぴょんとごとぅーでした。かえぴょん良い子だった( *´ Д `*)
出待ち成功!すげー!両方成功しちゃったよ。音楽ガッタスイベ以来。素晴らしい。


ここでほとんどのヲタは帰ったのですが僕らは残ってました。なんかもったいない気がしたので。
実はこのイベントって当日券は3500円なのにある合言葉を言うと1000円になったのです。
理由はNIRGILIS(←リンク先は音楽が流れるので注意)が設定した合言葉「Brand New Day」を言えば1000円になるから。出演したバンド名を言うとそのバンドのお金になるそうです。ってことは自分のお金はポッシボーには1銭も行かないwww
バンドを見てたら「NIRGILIS」が来ましたよ。1000円のお礼と言わんばかりにはしゃぐ面々www


10時40分過ぎに会場を後にする。楽しかったー。
そいうえばつんく♂THEATERの初日Aに当選したのでゴンくんと連番します。今から楽しみなのですが、資金繰りがやばい…

*1:暗くてよく分かんなかった

*2:名前は知らなかったのですが