青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007年振り返り3

20070922(土)モーニング娘。大宮ソニックシティ(昼) 連番 司馬くん 1階31列10番台
20070923(日祝)後藤真希パシフィコ横浜国立大ホール(昼)聖誕祭 連番 司馬くん 1階38列
20070923(日祝)後藤真希パシフィコ横浜国立大ホール(夜)聖誕祭 連番 司馬くん 3階8列(実質2列目)
20070924(月休)モー。10トークショー@サンシャインシティ(1回目) 連番 司馬くん、紺アモさん、GPさん 500番後半
20070924(月休)モー。10トークショー@サンシャインシティ(2回目) 連番 司馬くん、紺アモさん 500番前半
20070924(月休)モー。10@池袋サンシャインシティ 文化会館 展示ホールD-2 いろいろ交流
20070930(日)℃-ute 放課後のエッセンス 横浜BLITZ (昼) 連番 アクセスくん
20071003(水)橋本愛奈 生誕記念イベント 秋葉原 石丸電気 soft2 7F 立見 握手ループ2回
20071007(日)THE ポッシボー バルドラール浦安ホームゲーム開幕戦 オープニングイベント ゴール裏 連番ゴンくん
20071007(日)モーニング娘。文化祭 パシフィコ横浜 いろいろ交流
20071014(日)松浦亜弥 ハーモニーホール座間(夜) 連番 司馬くん
20071020(土)ハロプロエッグデリバリーステーション!02 サンストリート亀戸
20071021(日)中澤裕子リリースパーティ サンストリート亀戸
20071021(日)℃-ute 放課後のエッセンス Zepp Tokyo(夜) 大連番

20070922(土)G-nite vol.11 池袋 INN ROSA
20070923(日祝)ごっちん聖誕祭&美勇伝デビュー3周年おめでとうオフ
20071013(土)Hello!Projectナイト 池袋 INN ROSA
20071020(土)青サイ・グランドフィナーレ!2次会 パセラ池袋西口店 ミニG-nite敢行

16週連続現場は3つに分けないと多いwww
3連休の連戦2週目。
娘。紺は初日以外は行けない事が分かっていたので思いっきり楽しむ。うん、えりりんが可愛かったw
美勇伝のノリというのも分かったのでゲストと言うのも良かったかと。今度は美勇伝説に行ければ行きたいです。


大事な大事なG-nite聖誕祭。イベントの最中で調子悪いなーというのは感じていたけど足を攣るとは思わなかった。
しばらく休んで無理やり上半身だけ復活。もうちょっと動ければなーっと後悔。
ナイトイベントの関係者はこのブログを見てないと思うけど二次会ではto。さんが隣でめっちゃ面白かった!!
明日ごっちん界隈が忘年会らしいので楽しみです♪


で、もっと大事な聖誕祭なんですが、完全に自分のペース配分を見誤った。まさか目覚まし時計に気づかないなんて。
薬抜きにするとここまでここまで調子悪いんだというのはショックだったなー。他人に迷惑かけたし。無理な日程は設定しないようにしないと。


この状態でオフ会。気が沈んでて申し訳なかったなー。もっとしっかりします。


この後司馬くん家へお泊り。なんか拘束されてる気が…w美勇伝説IVを見たんだよな。


モー。10トークショーは面白かったなー。いじる梨華ちゃんといじられる圭ちゃんw全部申し込んだほうが良かったなと軽く後悔。
モー。10自体はそこそこ。思い出の品が一番面白かった。かおりんだったかな?レッスン時に使った靴とか年季が入ってて「へぇ〜」とか思ったり。


℃-ute紺。っていうかBuono!を見に来た。この日は「ゴンくんに最前を見る権利はあるのか?」と言う議論が面白かったwww結果的に見ても無意味だったけどねwww自分はそれなりの席でそれなりに楽しめました。舞美ちゃんが調子悪そうで心配でしたね。


授業を抜け出してはしもん生誕イベントへ。ここで初めて「たなよーくん頑張って」を発動www
ソロ握手の方が成功確率が高いですね。ほぼ失敗しなかった。


文化祭を無視して浦安へ。無駄にイクスピアリを突っ切ってカップルばかりで凹んだ…
ゴール裏は俺とゴンくんだけガッツいてて目立ってたなーw


その後どうしようかなと相談して「せっかくだから文化祭行こう」と言う事になり、京葉線東海道線をわざわざ使って横浜まで移動。
案の定いじられるw もっと時間があればちゃんとブースも見たかったけど。
結局イベントは3回目のともいきを途中から見ただけ。あびちゃんにガッつくてんさんを発見したりw 自分はのっちだけどw


10月ハロナイ。割と調子が良かったのでよく動いていた。ブギートレイン'03が楽しいwww


座間あやや紺は落札したチケットの値段が異常。あの連番席で3000円は安い。アルバムを聞いていれば曲の良さが分かっただろうね。


個人的に推しの歴史が変わったエッグデリステ02。のっちの入り待ちの爆レスは卑怯www
とても無料イベントとは思えないクオリティ。亀戸まで来て良かったです。


デリステの後はごっちん界隈と楽しいイベント。若いって素晴らしいwww


↑のイベントで暴れてまたペース配分を間違えました。そのせいで予定していたトリプルヘッダー失敗(ポッシボーの公開録音に行けなかったので)。まあダブルヘッダーでも十分楽しかったです。


ごっちん大宮以降は次回。