青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

メロン記念日COUNTDOWN LIVE 2007-2008『100%メロンジュース』

01.電話待っています
02.ラストシーン
03.カリスマ・綺麗
04.恋愛レストラン(村田大谷)
05.愛してはいけない…(斉藤柴田)
06.ランチ(村田)
07.6月のサンシャイン(大谷)
08.ドライブ(柴田)
09.あくま de FAKE(斉藤)
10.サクラ色の約束

クリスマスメロンとツアータイトル一緒だけどどう考えても曲変えてくるだろーと思ってたらその通りだった。
まあここまでは余興に過ぎない

2007-2008カウントダウン

60からデジタル式のでっかい盤が出てきてカウントダウン。
コールは10から。0と同時に銀のテープがプシュっと出てきた!
ここから危険なセットリスト。ソフィオさんとGPさんとは一旦別れて自分は前線突破www

11.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
12.This is 運命
13.お願い魅惑のターゲット
14.さあ!恋人になろう
15.かわいい彼
16.ガールズパワー・愛するパワー

結果的に2ブロック目(一番前の柵のすぐ後ろ)にいました。
さすがに合流できないのはどうかなと思ったのでここでの暗転時に再び合流。

アンコール
17.初雪
18.ANNIVERSARY

( `_´)<℃-uteが(レコード大賞の)新人賞を獲った事は自分の事のように嬉しい
などと嬉しいMCをしてくれました。
反応するヲタはDDだなぁwww

19.アンフォゲッタブル


ダブルアンコール
20.電話待っています

え?二回目?また同じ曲順で攻めてくるの?と不安になるw
けど、その不安も解消されます。

21.遠慮はなしよ!


トリプルアンコール
22.香水
23.スキップ!

個人的には「ENDLESS YOUTH」が聞きたいなーとは思ったけどカウントダウンだし、入れるタイミング無いしwww
メロン最高だなー。また行きたいです。