青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ワンダ紺レポ【ネタバレあり】

1/3の朝公演に参戦しました。ネタバレありなので隠します。
お決まりが来るのは事前に知っていたのでそれを楽しみました。
全体的に踊りつくした感じ。
意外性を突いてきたロボキッス、アイ〜ンは曲そのものを評価されてるようで面白かった。ロボキッス梨沙子は可愛かったw最近の梨沙子に対する評価ってこんなのばっかだなw


アニメ枠。辛口に言うと、Buono!は典型的な感じがした。1stシングルの方が名曲な予感。そのぶんアルバムが楽しみだったり。アテナ&ロビケロッツの曲はガチガチのアニメチックで逆に好感が持てた。曲を知ったうえで「ハイ×4」をやると楽しいかも。


ラストの曲が一番意外だった。この曲を知らない人がいるんじゃないかって思うくらい。


結局一番楽しかったのはスペジェネのコールだったりw