青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ1/7

NOTTI’S BLOG ≫ 中野公演お疲れ様でしたぁ!!
http://blog.upf-web.com/notti/?p=168

社会福祉援助技術ってかまずに言えますか?

急にそんな単語を使ってくるなんて。大学の授業とかで出てきたのかな?

さてさて、みなさんエルダークラブいかがでしたでしょうか。
幕が開いた瞬間、メイドさん達がいっぱいでさぞ驚いたことでしょう^^
私も衣装を見た時、とっても驚きました(笑)
でも、実はふわふわっとした衣装を着るのは、私の夢だったので、今回それが実現してとっても嬉しかったです。

メイドさんめっちゃ可愛かった( *´ Д `*)
のっちを見つけるのに時間がかかったけどw

また、ラストでもメンバーさんと同じように一人一人デザインの異なる金色のキラキラした衣装を着させていただき、本当に嬉しかったです。

ワンダ紺のほうに出てるエッグメンとは違って衣装貰ってる事はやっぱりポイント大きいよね。

今回は、他のEGGの子は持てないマイクを持たせていただいたことで、かなり意識が高まりました。
なので、感想もチャラチャラできません;

確かにチャラチャラできないね。音楽ガッタスやっててブログをやってるエッグはのっちしかいないからね。*1緊張感があるのも分かるよ。


どの子をご指名なさいますかぁ??(笑)(^皿^)

のっちがいいでふ(笑)

*1:武藤水華がいるけどブログは消えたみたい?