青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ1/30

NOTTI’S BLOG ≫ TOEICbridgeぱふ〜
http://blog.upf-web.com/notti/?p=172

今までに比べて、お客様を見れる余裕がほんの少しだけど出てきたような気がします。

これは自分も思った。若干だけど余裕が感じられた。

まだ、マイクを持つとどうしてもそっちに意識がいってしまって、振り付けをミスしそうになってしまうので、そこは今後ツアーがあるのでしっかり定着させたいところです。

テストやレポートの期間も終わるこの時期から懸命にやればそういった課題は徐々に解決されてくでしょうね。

1/27をもってコレコレこと是永美記ちゃんがEGGを卒業します。


(中略)


EGG最年長として、色々頼りにしてきた部分もたくさんあるし、逆に美記ちゃんだからそこ言えることや2人だからこそ成立する会話とかたくさんしてきたのに、その彼女がEGGから居なくなってしまうと考えると…
少し上から目線になってしまうけど、美記ちゃんの強いけれども実はかなりの甘えたさんな所とかも知ってて、その分あたしが頑張らなきゃと思って動いていた節もありました。


(中略)


EGGとして約4年一緒に頑張ってこれて、なんか知らないうちにリーダーとサブリーダーみたいになってたけど、ぁたしは美記ちゃんと一緒にEGGをまとめる役に回れたこと、大変なことも多々あったけど、嬉しかったし楽しかった。


(中略)


これからは、ぁたしがEGG最年長になって、えんなと一緒にみんなを引っ張っていったり、逆に引っ張ってもらったりすると思います。
美記ちゃんみたいに…とはいかないかもしれないけれど、EGGみんなが「4年も経つとやっぱり違うね!!」と言ってもらえるように頑張ります。

コレティがエッグを卒業すると言う話。自分が最初に聞いた時は特に感想なども無く「自然な流れだね」といってほぼスルーしてた話題だったのですが、のっちにとってはけっこう重大な事で。
EGG最年長と言う事実はけっこう重そう。頑張ってほしいですね。


今年は新人公演あるのかな…?あったら絶対行くんだけど。