青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

待ってたよ。

後藤真希オフィシャルブログ | 20080325
http://blog.gotomaki.net/?day=20080325

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やばい。感動してます。こんな形で復活を宣言してくれるなんて。
待ちわびてました。のっちとかもろりんのおかげであまり寂しい思いをしなくて済みましたが、嬉しい限りです。
これは偶然ですがG-emotionIIのDVDを昨日観ました。やっぱりごまコンが楽しい。
早くLIKE A GAMEのサビの部分でジャンプしたいです。まあそれはG-niteで実現すると思いますが。
つんく♂嫁の受胎告知もあり、週末は新人公演とTHE ポッシボーのライブが控えてますしおめでたい事ばかり。
このままテンション高めで参ります!