青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ごっちんブログ4/5( ´ Д `)<L.Aいいかんじ

後藤真希オフィシャルブログ | L.Aいいかんじ
http://blog.gotomaki.net/?eid=1026377


んでーーーー、ジムに行った!!
20分走った。今日は少なめ。
てか毎日ジム行ってるからね。今日は控えめにしたさ。
体壊しちゃ意味が無いからね!

自分も運動しようかな。すこしずつでいいから。自宅から最寄り駅まではなるべく徒歩にしようとは心がけてますが。

ずっとサングラスしてるけどやっぱり現地の日本人に気づかれるんだろうな…「『後藤真希に似てますね』と言われた」のは以前ブログで書いてたけど。
あとはオシャレだよな。ごっちんは頻繁にお買い物してるみたいだけど。今日の℃-uteのイベント帰りにゴンくんと服の話になったとき、4000円もするストールを身につけてるという事実を聞いてビックリしたな。そういうところにも資金が回るようにしたいけど・・・無理だろうなw