青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ペッパー警部の見解

ハロプロ全体で見るとジンギスカンに続いてのカバーなわけですが、巡回してるとひょっこりひょうたん島以来って見方なんですね。
ネタ切れという話も定番ですね。自分がインターネットを始めた6年半以上前から見かけてるんですが。

一番になる人

一番になる人

そんなこと言ってる人はこの本を100回読みなさい!ネタというのはキープするんじゃなくて出し続ける事に意義があるんです。
報道されたり紅白対策とか短期的な戦略もあると思いますが、娘。の曲としてリリースしてライブで歌われ続ける事を考えると良いのではと思います。ベリコレ!でのジンギスカンの扱いはそれまでの流れと曲が終わった後の流れを見ると良い感じでした。まぁ自分は滅多な事では批判的意見は出しませんけどねw


ものすごい個人的な話なんですが、以前ハローのライブで過去のアイドルをトリビュートしたら面白そうと思った事があります。HAPPY!STYLEでやってる事ですけどね。HAPPY!STYLEはアングラすぎるからなー。普通のライブで2曲くらい。アルバム出すから2曲じゃすまなそうだけどw