青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

9/18ポッシイベ@亀戸

実は15分遅刻しまして…2曲終わってMCやってた。着いた時にちょうどもろりんがしゃべってた。
人少ない…平日かつ3日連続だとみんなきついか。
今回ははすごく適当なのでエスカレーターの上からフォーメーションを見てた。うん。普通w

握手。相変わらず話すことを何も考えないというgdgdっぷりw
もろりんにはいつものように
||c`・∀・リ<あっ
と言ってくれました。もうこれだけで満足w
あとの5人には赤坂のライブ行くよーと報告。ごめんねほんとorz
20時前に終了。早すぎる。もっと低速でもよかった気がする。
その後は腕毛会。むしろこっちの方が楽しかった!