青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2008年の現場を振り返る 4月編

[029]20080405(土)Cutie Circuit 2008〜LOVE エスカレーション!〜 オープンシアターよみうりランドEAST Bブロック15列目中央下手寄り
[030]20080406(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜 八王子市民会館(夜)司馬くん枠 連番GPさん 17列40番台
[031]20080420(日)HAKANA(昼) 明治座 B席 3階1列40番台
[032]20080420(日)NICE GIRLプロジェクト!春休み報告会(諸塚、みっきー、いくっち)渋谷UP LINK 28番
[033]20080420(日)NICE GIRLプロジェクト!春休み報告会(諸塚、まっちゃん、あゆべえ)渋谷UP LINK 当日券3番
[034]20080423(水)MELON GREETING Shibuya O-EAST 自枠 連番司馬くん
[035]20080430(水)THE ポッシボー「家族への手紙」発売記念イベント 立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ(秋山、岡田、諸塚)61番 握手2回

現場数 7
うち ハロプロ 4
ナイスガール 3

℃-uteイベは連番者が酷くて…w当時は舞美推しでした。今は梅さんです。
HAKANA面白かった。B席でも大満足。S席で花道が良く見えた席ならどれだけ凄かった事か。
4/20はベリキュー@横アリがありましたが参戦しないというハロヲタとしてあり得ない行動でした。
理由は、
ベリキュー紺の後にHAKANAの日程が出てHAKANA昼の後にベリキュー夜というハシゴをする予定だった。
・その後に春休み報告会でもろりんが出るという情報が出て言うまでも無くベリキューを蹴って報告会を選択した。
だったからです。HAKANAも学業との調整が付けば平日でも観れたんですが、HAKANAのチケットを先に取ってしまったので仕方なくベリキューは回避という結果になりました。