青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2日連続のっち

土曜日の夜に夜行バスで名古屋へ行き、音楽ガッタスツアー最終日を観ました。そして夜行バスで帰ってきて帰宅してこれを書いてます。
ライブの感想は今夜書くとします。


さて、自分はのっちヲタなんですが、今日コミックマーケット75に行ってきます。
なんだかのっちに導かれるように、誘われるようにw
中学、高校、大学といわゆるオタクな人と交流してエロゲやってたりコミケ行ったり同人誌買ってたりを見てたわけですが、まさかハロヲタ関連でコミケに導かれるとは思ってもみなかったw
ハロプロの同人誌はあるようですけどね。まさかハロメン自体がコミケに行くとはね(汗
知り合いも何人か売り子をやってるようなので顔を出しに行ってのっちの同人誌を見せびらかしたいと思いますw