青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-01-30(土)

  1. TweetDeck導入。便利すぎるけどサブディスプレイいっぱいいっぱいだw
  2. うらー芸歴長いのにすごいよなー
  3. だいたいあってる RT@inou_a: カード学園=アイドルがアニメのコスプレをして、きゃははうふふしてるのをニヤニヤ見る番組。
  4. 可愛い子が可愛いゲームをしてるから画になるのだよ。もうそれ以上は言わないぞw RT@karzu:@setlist0225 初のカードゲーム番組として放送前カードゲーマーから相当注目を浴びた番組ですのよ 放送開始後のT豚Sへのこみ上げた怒りは有頂天に達した。この怒りは今も収まる
  5. モバゲー登録しました。http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=36249579

Powered by t2b