青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハピスタバレンタイン レポ1

今週はリア充になれなかったのでヲタ充になったw
よし、久しぶりにがっつり書いていこうか。
原田さんのしもべだしね!


ゆいかおりスターチャイルドからのメジャーデビュー発表直後、
ジョイポリスとらのあなからの2DAYS、
怪盗レーニャの曲初披露と、かなり密な内容。



アップフロントスタイル恒例のパシフィックヘブン3回回し。
第1部開場が12時、第3部終了が20時なので個人的に「赤羽橋8耐」と呼んでます。
親しみがこもってるような、こもってないようなネーミングw
マジでメンバー、スタッフ、客ともに消耗戦すぎます。
イベ発表のたびに「またかよー」と思い、なんだかんだで幸せになれますけどねw


セットリストは誰かが完全版を作ってくれると思うので…(人任せすぎてすみません…)
ひとまず順不同で。

・「デカリス」より
恋の無敵コマンド、Sweets×Sweets


ゆいかおり
恋のオーバーテイク


・夢色パティシエールより
夢にエール パティシエール(三澤)


能登有沙「NO NIGHT EDEN」より
午前2:30の彼、あめ色 Caramel


ハロプロより
チョコレート魂(全員)
恋人は心の応援団(能登、小倉、石原)
ロマンティック浮かれモード(石原)


怪盗レーニャより
盗んだハートはココですよ?(小倉唯withぷるぷるいゃ〜ん)


・その他
バレンタイン・キッス
バレバレ!? バレンタインDay
ファンシーララ 小倉
空色デイズ 松永

1,2部では恋愛相談。
mixiの方で詳しく書きましたが、2部で小倉唯との内容はガチです。
マジすぎるので、それを会長がどう処理するんだろうと少し心配でしたが、
面白くなった…かな?

ごく一部でお誉めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
公開処刑に名乗り出た甲斐がありますw



3部は独特すぎ。
・客とメンバーみんなで怪盗レーニャ第六話を観賞。
・ソファから歌に入る、他のメンバーはソファに座るなので、カラオケ状態。


3部は最前列だったので遊びました。『』が自分の発言。

・最初のまほちゅのチョコのMCで『作らないの?』
「そのあとで作りますよ!」

・キャリーニュース、利奈ちゃん「彼女できました」『脳内?』
利奈ちゃん「脳内とか言わない!」
でもやっぱりラブプラスの話なんだよ(ノ∀`)


・最後のMCで能登ガッタスの宣伝をしたのでタオルを胸のあたりで掲げる
能登「あ、ありがとうございます」
字をミスったり、普段はスルーするのに拾ったのに驚き。
この時点で疲れてるなとは感じた。
今思えばやらない方が良かったかも。


メンバーごとの感想。


能登有沙
一番頑張ってた。
しゃべって、気遣いして、相当きつかったと思う。
お疲れ様です。
運転免許は大丈夫だと思うけど、音ガタまだリハやってないとか(汗
あ、でもハンアン終わったのは昨日だから、明日からかな?


・松永真穂
くびれがステキ!
園児を演じてるJKが園児に助けられる。キャワ!
しばらくの間、恋人でいさせてください←



小倉唯
個人的にもっとも高まらない人(ぇ

彼女はヲタじゃないからね。
後藤真希高橋愛とかぶる。
歌と踊りの質も趣も違う。かなり出来る子だけに。
「恋のオーバーテイク」でも、自分は騒いだりせずにずっと体の動きとか歌声を聴いてる。
娘。ベリキューでのライブパフォーマンスをじっと見るのと同じ感覚。

萌えないんです。単純に「凄い」という評価。
良い意味でアイドル扱いしてない…のかな。
握手でも高まらず、遊ぼうとも思わず、恋愛相談で極めてまっとうな対応をされましたとさwww

見てなかったけど、ロマモーの時ちょっと不機嫌だったらしい。
そういうの無くさないで欲しいな。



石原夏織
やっちゃったよ、ロマモー。
ダメだって言ってるのに!もはやダチョウ倶楽部化してます。
ひたすらアグレッシブな姿勢がステキすぎる。


・市川利奈
素人かよ!こう書くとエロいけど。
妄想による暴走も、勘が鈍ってる感。
他のメンバーの成長が早いから尚更かすんでしまってる。
メンバーとのキャラ要素含めて連携プレーをしてほしいです。
やっぱ喉が弱いのかな…鍛えあげてほしいです。


枝川みるる
某情報によるとリアルに急病らしい。
メンタル面かな…


寺門仁美
3部の告白はさすが芸歴長いだけある。(その対象がまた芸歴の長い能登っていうのが面白かったw)
3部の恋のオーバーテイクで泣いたなぁ。(なでなでする利奈ちゃんヤバすぎる!)
あれは、過去の自分と重なったかな?という個人的憶測。

辛口ですけど、スタイルで復帰してこっからどうするか…ですよね。
21歳にして重鎮ですけどね。
頑張り方が他の人と違うけど、声優の本当の本気が見れる…?(自分が観てないだけ?)


三澤紗千香
ピュアすぎて腐女子という捻れた(笑)女の子、ときどき男の子、ところにより一時若本。
初々しいリアクションがステキ。ときめいてしまう。
現場の方がブログよりも遥かに段違いな攻撃力!
是非感じてほしい!この新人の魅力を!



アメブロハピスタのオフィシャルブログができました。
情報はここでゲット!

次回アリスタ!TV、3月20日、パシフィックヘブン
http://ameblo.jp/happy-live-style/entry-10459002575.html

ポッシボーのライブ@横浜アリーナサンフォニックスの真裏です。/(^o^)\
そして音ガタ名古屋と近いので移動手段を丁寧に考える必要があります。

HAPPY! STYLE Communication Circuit 007

2010年5月2、3日の2days公演になります。
場所は表参道FAB

5月5日には後夜祭イベントをパシフィックヘブンで。

http://ameblo.jp/happy-live-style/entry-10458668854.html

ベリコンとかぶっているのはもちろん、5/3の中野サンプラザの使い方が気になってしょうがない。
個人的予想:新人公演。
そうすると、どちらかを捨てることに…


以下、リンク先。下二つは某情報でやってると聞いたので探して見つけました。
団長のエントリーにコメントもいいですけど、こちらにも!

HAPPY! STYLEオフィシャルブログ「HAPPY LIVE STYLE」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/happy-live-style/


サムシング吉松 (kyasuko) on Twitter
http://twitter.com/kyasuko


Seiji Mizusima (oichanmusi) on Twitter
http://twitter.com/oichanmusi