青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-23(火)

  1. 00:03:31 同じく来ない RT@luchifel: カート出ねぇ〜#YuiKaori
  2. 00:05:01 はい(笑) RT@kuromitsu_mitsu: アイコン変えてみた 顔のがお好みかしら
  3. 00:23:11 カート出た。一応申し込んだけど、、、どうするんだろう?#HappyStyle
  4. 00:24:35 待ってる途中でハッシュタグを思いついたり。#HappyStyle
  5. 00:32:26 お詫び出たんですね。のっちが設定をドジったと思えばいいやw #HappyStyle RT@luchifel: サーバートラブルだそうで http://bit.ly/ak2wlq
  6. 00:39:39 素敵です。自分もまとまった文章にしたいと思った事はあります。 RT@kuromitsu_mitsu: つんくの伝記を書くんなら 自分以外にふさわしいひとはいないと思っている(マジで)それが作家を目指す理由の半分って言ってもいいすぎじゃない
  7. 01:05:04 書いてますが、僕をフォローしてないので見てないのは当然ですね(´Д⊂ヽ http://bit.ly/b4WQnt RT@kuromitsu_mitsu: はたけがついったーにいる!どうして今までだれも教えてくれなかったの…涙
  8. 11:51:23 【急募】一風堂とかシャンパンとかシュミレーションとか秋葉原とか無料とかセールとかシャンパンとか低気圧に反応してReplyするBOT爆発しろ!
  9. 11:52:06 ちょっとしたテストなのでスルーしてください
  10. 15:09:38 @UFKstaff http://twitpic.com/14uvqr - 微笑ましいですな

Powered by t2b