青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-13(土)

  1. 04:24:34 プリウスの中で死んだよりも報道されるべき。 RT@headline: 【国際】米ABCテレビ、映像操作認める トヨタ車の電子装置欠陥報道で: http://bit.ly/a0Ir71
  2. 11:53:58 人それぞれに思い入れの違いがあって面白いです RT@b_haruhi: セトリ組み誉められると調子のるー!えへへ。 それだけハローを知っていると自負します!www
  3. 11:56:26 きょう稲葉貴子さんの誕生日なんだ!おめでとー
  4. 12:06:18 藤本美貴さんデビュー8周年おめでとう! http://bit.ly/dB4f8J
  5. 12:17:05 @_n_e_c_o_ :仕事忙しいの?
  6. 14:37:54 久しぶりに膿栓が出た。スッキリ。
  7. 15:17:09 サキチィが美人時計に出るようです RT@Smileagestaff: キャンペーンを行っていたら大学生さんの取材を受けました!もちろんキャンペーンにもご協力頂きました! http://twitpic.com/189a1a
  8. 20:38:25 梓みちよ?w#fujitv
  9. 20:48:15 これ一回のためだけに特殊メイクって金かけてるなぁ#fujitv
  10. 20:54:34 @luchifel:え〜!道重はかわいいキャラが抜けた極端に冷めた感じがいいのに←
  11. 21:03:49 @luchifel:確かにさゆのエロさは逸品ですね!w
  12. 22:23:10 立派にバラエティ出てるのは評価できますね RT@luchifel:@setlist0225 6期でイチバン嫌いな子だったのに、今ではイチバン好きかもw あのキャラはUFには貴重でしょう
  13. 22:27:13 さてハロプロナイトのため移動中。

Powered by t2b