青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-03-14(日)

  1. 19:18:44 さっき昼寝から起きました。ハロプロナイトお疲れさまでした。原点回帰できて、課題がたくさん見えた回でした。ネガティブだとつまらないので前のめりに邁進したい!
  2. 19:27:04 今回改めて感じた事。ネットの普及もあり、たった一人の声は小さいけど昔より大きくできる時代。決して無視できないし、無視してはいけない。
  3. 19:36:26 「無視してはいけない」けど、忙しいとスルーしちゃいますけどね。その人の思いが強ければ聞く余裕を持ちたい。

Powered by t2b