青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-05(月)

  1. 00:02:11 RT@myogamaru: 「怪盗レーニャ」、5月からキッズステーションで放送とのこと。これはありがたい。http://www.kids-station.com/info/new.html#84945
  2. 00:02:20 RT@takamiyukihisa: 「怪盗レーニャ」のケータイゲームがいよいよ配信!http://bit.ly/cugtfl
  3. 00:04:37 おお、無脳botか。これからもアップフロントグループをよろしくでーすw RT@akibatter: つ RT@setlist0225 きょうの現場。娘。福井(高橋凱旋)、メログリ@渋谷、ベリイベ(梨沙子生誕)、能登イベ@秋葉原とらのあな、ロビンDVD@石丸、中澤裕子舞台@赤坂
  4. 00:53:59 「[梅田]梅さんモデルとして歩み始める」を見たよ! → http://am6.jp/9zchnf /by@l343 /via@feedtweet
  5. 01:16:08 @takamijun はじめまして。まだまだ発展途上なので、丁寧にイベントをやってますよ。ゆいかおり経由で更に新規のファンが増えると思うので、ももクロに追いつけ追い越せと思う次第です。
  6. 01:43:50 @takamijun 自分も満足度高かったです。ハピスタハロプロとは大きく違う独自路線ですが、着実に歩んでますね。
  7. 03:09:44 TNXNGP陣営がここ2年くらいIT関連の進化を追ってなくて、だんだん怒りが増して行く。まずはポッシキャナブログのコメント開放をしてほしい。#NiceGirlProject
  8. 03:13:42 たかみ社長に教えてもらえばいいんだよ〜w#NiceGirlProject
  9. 03:14:26 つんく♂さんとたかみ社長ってどの程度の面識なんだろう?
  10. 03:21:43 たかみ社長の多くを語りそうで語らないところが面白い。宝探しのよう。でももうちょっとヒントが欲しい!自分はハロプロ以前はリアルタイムじゃないからな〜。#HappyStyle
  11. 03:23:55 情報を探し出す能力ももっと身につけないとな。あとはコミュニケーション能力。コネクションもか?w #HappyStyle
  12. 03:36:29 いろいろ考え事がてら、お風呂。
  13. 04:47:07 昨日あったイベントの追加。めちゃモテイベ@大和市レコチョク×小川真奈プレミアム限定ライブ@渋谷。8つもあったんだ、すごいなぁ。
  14. 05:30:09 もう朝だけど寝ます。すごい充実した1日だった。能登さんのおかげだ。ありがとう。おやすみなさい。
  15. 15:04:27 技巧派すぎる setlist0225は『球速138kmコントロールAスタミナA SFF3シンカー5シュート3』です。 http://shindanmaker.com/7212
  16. 16:20:55 なんで韓国人を漢字表記にするのか疑問。ハングルが優秀な文字という主張なら積極的に使えばいいんじゃないの?#MPJ
  17. 17:01:58 夜間主は今年度後期から放送大学の単位を認定するらしいが、共通単位が埋まるなら得だな
  18. 19:52:37 うん、困った。いや、自分に関わってる人が困ってるんだよな。うーむ。。。
  19. 19:55:12 そうだ、自分は自分でドン引きするくらい礼儀知らずなんだった。
  20. 19:58:20 バイトもどれも短期だし接客経験もほぼしてないし
  21. 20:01:29 うわ、着信履歴見ると凹む
  22. 20:03:41 他愛もない電話もメールも無い
  23. 20:04:01 SNS無かったら死んでると同然だし
  24. 20:11:29 まあ交流云々はいいとして。今回は知ってる事を自慢したい欲求の歪みで、向こうからすればそんなの困惑の極み。
  25. 20:26:29 ん?ADHDなのかな。。。
  26. 20:27:07 自分、ADHDなのかな。併発もありうるらしいけど。。。
  27. 21:16:32 @karzu :そうなんだ。ありがとう。
  28. 21:36:42 @karzu 思えば家と逆方向だわ。。。とりあえずホケカンに行くか。
  29. 22:02:42 部屋にある精神医学関係の本を読み返す。うーん…アスペルガー症候群の可能性もあるのか…

Powered by t2b