青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-08(木)

  1. 02:37:30 責任ってなんだろう…
  2. 16:10:05 梅さんおかえり〜!
  3. 17:06:58 大学内は孤独だけど、もくもくとやる事やるか。
  4. 17:45:42 @SIBA1986 何の研究やってるんだっけ?
  5. 19:30:44 @SIBA1986: うちの学科は離散は必修じゃないからあまり分からない…w
  6. 21:14:02 寒いので外を歩きたくないけど、南武線を待ってても寒いというジレンマ。@ 府中
  7. 22:39:19 @SIBA1986 まあそうだなwそのうち行く〜
  8. 23:16:13 授業も始まり、いい具合にネット依存から脱出できそう。あとは部屋の片付けとバイトさえなんとかなれば!

Powered by t2b