青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-16(金)

  1. 20:42:26 帰るか。Macいじってるとすげー欲しくなる。
  2. 19:51:53 大学のMacからログインしてまーす
  3. 17:38:39 そういや分からないwあやちょみたいなもの? RT@luchifel:@setlist0225 前から疑問なんだけど、まほちゆの「ちゆ」って何?「ちゅ」じゃないのがポイントだとは思うんだけど
  4. 16:21:29 @osugiman http://twitpic.com/1fa2sv - かわちゆ(*´ェ`*)
  5. 16:16:51 シジリツガーでしょうかw RT@shenye3: ジミンガー、ゼンセイケンガー、コクミンガー、そして、マスコミガー発進! 次は何が準備されているのかなぁ?
  6. 16:14:27 おめでとうございます!1059ツイートに注目してますw 僕はすっかり忘れてました(爆)RT@luchifel: うおー、さっきの粒やきが1,000ツイート目だった!
  7. 16:10:31 証明写真撮らなきゃいけないんだ。めんどいな。
  8. 15:06:41 @harupin221 結局は偉い人のゴーサインを出すとしか表現できないですけどね…w
  9. 15:03:07 フィード整備の仕事早いっすねw RT@HelloProject: はじめまして!キュートです。 - ℃-ute 公式ブログ - GREE (http://bit.ly/cqVdCv)
  10. 14:38:40 http://www.helloproject.com/news/1004161430_cute.html  ℃-uteGREE http://gree.jp/c_ute/
  11. 00:19:09 【業務連絡】金土日は遊び目的の外出はしませんのでご了承ください。既にいっぱいいっぱいでふ…
  12. 00:15:45 大学の授業をUstreamで配信してくれないかな…
  13. 00:12:02 テレビCMの「続きはTwitterで」を初めて聞いてタイプミスしたがなw
  14. 00:11:01 おお、検索では引っかかるな。でもアンダーバーめんどいな。1バイト文字と2バイト文字の混在の両立は大変だ。
  15. 00:06:08 日本語ハッシュタグテスト。#モーニング娘。_

Powered by t2b