青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-10-23から1日間の記事一覧

10/21終わってから

池袋線gkbrなゴンくん(id:possible1019)と池袋の大戸屋へ。ひたすらポッシボー、TNX、エッグの話で盛り上がるwww めぐ恋は8枚買って都会っ子 純情は買ってないという変化振ぶりを二人で笑う。 というかほぼゴンくんの情報提供といった感じだったけど…

℃-ute紺

もうこのカテゴリもいらないくらい勉強しました。だって愛理タオル買ったぐらいだし。司馬くんと合流して亀戸→秋葉原→新橋→お台場海浜公園と移動してひたすら南下。司馬くんが初めてZeppに行くとか意外に感じる。 いつもの人たちと合流。いつもの馴れ合い。…

中澤裕子だんな様リリースパーティ@亀戸

また入り待ちしようかなと思ったらもう入ってたとか。またしくった(ノ∀`) 今日調子悪いなと感じる。 なんか東京美人かかったら気分が高まって「裕子!」とか叫んじゃった… 遠くにいたはずなのに司馬くんから認知されてたようです。そうですか。事実上はじ…

公開録音失敗

21日は起きたのが13時だったかな(ノ∀`) 地理的に抽選時間に間に合わない…(´・ω・`) でも行く。 … 迷った(´;ω;`)ぶわっ なんでNHKホールでSOPHIAのライブがあるという事を知らなきゃいけないんだ。 スタジオパークに入ったけどスタッフが撤収した後だった…