青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

10/21終わってから

池袋線gkbrなゴンくん(id:possible1019)と池袋の大戸屋へ。ひたすらポッシボーTNX、エッグの話で盛り上がるwww


めぐ恋は8枚買って都会っ子 純情は買ってないという変化振ぶりを二人で笑う。


というかほぼゴンくんの情報提供といった感じだったけど。


28日は茨城に行く気満々なようで何より。俺は絶対に行きませんwポッシボーよりもごっちんですよ。


全体的な感想。のっちからレスをくれた瞬間が頂点だったと思います。あとは全部消化試合みたいなもんですwww


今週はごっちん最前という神がかったライブが待ってます。楽しみだな〜。
まだ夜公演18列が1枠余ってます。これを見て欲しいと思った人は連絡ください。