青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

デリステ03感想 完全版(かにょんブログ3/8のブログコメント含めて)

かのんのいちごのツブログ ≫ 感激と感動と感謝(515つぶ目)
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=525

デリステ03を観た者として書きますか。

今回も入り待ち敢行。スタッフからすれば激しく迷惑なファンですがね…
「かにょん!」と言ったらうなずいてくれました。まあこんなもんですかね。
シーマン*1の顔が強張ってました。緊張してたのかな…

まず印象的だったのは衣装。4月ごろの陽気だったとはいえノースリーブは寒そうだった。(かにょんブログに当日の衣装が載ってます。)
腕が全部見えてるのでスタイルも丸分かりな訳で。
かにょん腕も細くてちっちゃかった。
こみねっち可愛い。
アカリが可愛い。写真写りが悪いだけのような気がした。
ゆうかりんはスタイルが良かった。首から下は高校生並みの感じ。
シーマン(頑なに澤ちゃんと呼ばないw)は最年長として頑張ってました。一番緊張してた印象。「ピリリ…」を踊る澤ちゃんは面白かった。


セットリスト。

HELLO TO YOU
浪漫〜MY DEAR BOY〜
ピリリと行こう!
恋愛レボリューション21
笑顔に涙!〜Thank you! Dear my friends〜

最近(特に今年になってから)思うんですがセットリストを考える事務所は恋レボが凄い好きですね。ハロプロの代表曲だから鉄板として組んでくるのかな?


恋レボの曲がかかった時からあの部分が成功するか心配でしたが成功しました。


从*・ェ・リ<この星は〜(かにょん!)
川*´ c`)<美しい〜(ゆうか!)


ラストの曲の前にサプライズ。かにょんの誕生日を祝う有志企画が発動!

[mixi] 福田花音 13th誕生日企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3085115

↑のコミュで企画されたようです。

配られたのはうちわ。日中のイベントだったのでサイリウムじゃなくて正解。見事に苺畑になってました。


かにょんも感動してくれたようで良かった良かった。