青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

のっちブログ3/8

NOTTI’S BLOG » しゃっくりとくしゃみ一緒にしたらどぉなるのかなぁ??
http://blog.upf-web.com/notti/?p=182

また、仙石みなみさんはまっさらな白いコートにチョコパイのチョコを袖口にべっちょり付けてました。Σ(゜д゜;)
しかも、付いてるのに気が付かないで色んなところ触るもんだから、中に着てたセーター(これまた可愛いやつ。)にまでチョコがべちょって…( ̄▽ ̄;)

ドジっ子みーこキャワwww

さてさて、新人公演のHPが出来ました!ヾ(@^▽^@)ノ
お時間のある方もそうでない方も是非チェックしてみてください。
プロフィール写真が新しくなって、みんな可愛いですよ〜(*^v^)/
私もHPで初めて自分の写真を見たのですが、なんだかいろんな意味でビックリしました。
なんと…
おねえさんっぽく写ってるんですよ!!!!(゜ロ゜屮)屮笑
すっごく嬉しいけど、今度は逆に幼いイメージもまだ捨てたくないなぁとか思っちゃったり…Vv

さて画像をもう一回貼ろうかw
うーむ…大人っぽさと子どもっぽさが兼ね備えてる感じが良い!(`・ω・´) シャキーン


ごっちんもそうだけど、自分は子どもっぽい感じと大人っぽい感じが両方持っている女性に惹かれる傾向なのかも・・・