青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

MELON LOUNGE

とりあえず4時間は長すぎる。でもこれで4000(チケ代3500円+ワンドリンク500円)は安いか。
実は遅刻したのwww
400番代持ってるのに会場着いた時に900番台読み上げられてたwww
ゲストにBEAT CRUSADERSが来てて、それ目当てのファンが結構来てた。女性ファンも結構いた。小1時間ライブしていた。
そんな女性ファンがモッシュダイブに持ってかれてるのは『すげーw』って思った。
BEAT CRUSADERSってすごいっすね。見とれてた。スタンディングならではの押し合いが酷いw
DJイベントだからメロン記念日他メンバーの選曲にノるというコンセプトだが凄い。
5回目ということもあって定番チューンが流れたのかな?すべてが初耳だったからわかんなかったけど。

正直体力的にきつかったです。爆音聞きすぎて耳鳴りしてます。メロンラウンジで大丈夫だったらどんなイベントでも平気だろうね。