青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

モーニング娘。誕生10年記念隊ライブレポート

ネタバレ回避のため折りたたみます。

なーっち!おい!なーっち!おい!なーっち!おい!…

  • NIGHT OF TOKYO CITY

カッコいい曲。セカモが名盤と呼ばれる所以。

かおりんがステージ外へ。うーん…聞かせてもらえないのか…

後藤が入る前のアイドル歌謡の王道。

  • パパに似ている彼(  安倍後藤新垣  )

これも王道な曲。

  • MC(なちごま)

激しくきゃわああああああああああああああ
萌え死第一号

デュエット曲をソロでやるという珍しい試み。界隈たちはバラライカやれば良いのにという意見多数w

初期タンポポキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
見とれてました。

バラードなのでこれは普通に見てた。

ここで新曲かぁ。この曲のタイトルが阿久悠に見えてならないw
ハッピーサマーウェディング

  • セリフが安倍でした。飯田だとリアルだからという配慮?
  • 愛車ローンで

ロケ地品川キタw

  • MC(      新垣久住)
  • Never Forget(新垣)

なんと現役メンがこういう曲で来るとは。何かのフラグ?とか疑ってしまう。

  • シークレット(後藤)

エロい曲。欲を言えばキャワな曲が好きなのでが。

  • MC(後藤)

美容院月に4回行くとかどんだけwww

  • 泣かずにいられない私です(飯田)   ※2nd sg「ドアの向こうでBellが鳴ってた」c/w

唯一分からなかった曲。ドアbellは持ってたけどc/wはなぜかスルーだった。
MC(飯田)
ちょっと気まずい空気。客がジョンソンと言ったら「はーいジョンソンです」というレスが面白かったw

  • 乙女の心理学(  安倍後藤    )

なちごまなちごまなちごまなちごまなちごまなちごま・・・・
萌え死第二号

発売1週間足らず、初回公演でこのアップテンポをマスターせよというのが無理な話で、みんな様子見という感じだった

  • 未来の扉(  安倍後藤新垣久住)

ごっちんのアルバムにも入ってるから知ってる人多いのでは?
大きく一つ(二つ)深呼吸の「フー!(フッフー!)」

  • 抱いてHOLD ON ME!(  安倍後藤新垣久住)

かおりんの「ねぇ笑って」が聞けなかったのが悔やみ。うーむ…

  • Happy Night(  安倍後藤新垣久住)

かなり好きな曲でものすごく盛り上がった。電信柱!

これも「ディアー」が聞けなくて残念。「どんなに不景気だって…」は力の限りごっちんコールした
サビのWOW WOW WOW WOWで通路席だったから思いっきり通路使ったw
よく怒られなかったな俺…


アンコール
MC

  • 恋のダンスサイト(  安倍後藤新垣久住)

頑張って振りコピした。

  • 恋の始発列車(  安倍後藤新垣久住→途中で飯田合流)

ラストがこの曲か。皆で歌ってって言われてもいまいち覚えてなかった

  • 感想

なちごま最高!
3rdアルバムまでの選曲だったので2000年春か!と思った。
CDは一応全部持ってたので来る曲来る曲知ってて楽しかった♪
ただ、かおりんのカップリング選曲はレベル高すぎだった…会場内で知ってる人何人いたんだろう。。。