青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

9月23日レポ【ネタバレあり】

前半がかなり憂鬱な日記なので見ないほうが良いかも…


初日のレポはこちら

【昼公演】
いやー…見事に寝坊しまして…
連番が司馬くん(id:SIBA)だったんですが、非常に申し訳なかった。
開演から30分ほど経って入場しました。(最初のMCの頃かな?)


聖誕祭に遅刻という行為自体に余りにも凹みすぎ、加えてごっちんナイトの疲労も取れてないので前半はぐったりとライブを見てた。
でも一応LOVE LIKE CRAZYからテンポの速い内容なのは知ってたので体力温存という形でもあった訳だが。
LIKE A GAMEとかプリゴーとかはちゃんと飛んだ。上半身だけ…(この理由はmixi日記の方で見てください)。


ガラスのパンプス前の花束贈呈はちょっと感動。ちゃんとハッピーバースデイの歌は歌った。


【昼公演と夜公演のあいだ】
凹み具合は消えず。界隈たちと会話する気も起きず、逃げるようにみなとみらい駅の方へ。マクドナルドでぐったりしながら食べ、とりあえず界隈たちの傍に寄り、横になる。
聖誕祭青サイリウム企画に携わる予定だったけど、回避。そう言えばやるとか言ってた…という状態。本当に申し訳なかったな…


【夜公演】
糞席なので超やる気無い。
おー司馬くん飛んでるな…
大人しくしてたので双眼鏡でがっついてた。
やはり後半からは申し訳程度に飛ぶ。眠いんですけど…


夜公演のガラスのパンプス前にケーキ登場。
( ´ Д `)<ふー!
一息で消えないwww


アンコールの2曲終わってさあ、青サイリウム登場ですよ!
超きれい!
( ´ Д `)<ちょっとタンマ!
キャワァァ(*/∀\*)


テンガロンハットを被ってたので3階席からだと下を向かれると表情は分からなかったけど、感動してた。自分もジーンと来た。

愛のバカやろうが終わって、終了…?照明が付かない
おーダブルアンコールだ!!
LIFEを歌うかな?と期待したけど、ごっちんが歌ったのは涙の星
この曲のサビの歌詞に

強く行こう
人は時に 愛の為に
しくじるらしいけど
いくつになっても私は
自分を信じるわ

っていうのがあるんですけど、うわぁ、なんか今の自分に当てはめて考えちゃったよ。
( ;´ Д `;)<うぅ…
感動でごっちん声が詰まる。感動です。感無量です。色々あったけど来てよかったよ。


【オフ会】
いつもの残念界隈ではなく、ソフィオさん主導なのでそんなに残念じゃなかったwww
話した内容はあまり覚えてないけど楽しかったです。

で、この後はmixiの「司馬くん家実況」に続き、モー。10に続く。
9月24日についてはまた今度書きます。