青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

新企画「昔の話」

ヲタを始めてから司馬くん(id:SIBA)に出会うまでの5年半くらいの事をちょっとずつ語ろうかなと企んでます。
始めての現場がしょっぱなからスタッフの管理が最悪だった2002年正月の飯田圭織の握手会ですからねwww
京成線の青砥*1から京成上野まで恋の始発列車に乗って朝の5時に会場着とか今思い出すと変わってねーなと思ったりw
そう言えばKYさん(id:KY1979)界隈と会ってから始発組という行為はまだやってないな。まぁそういう必死なイベントな無いせいでもあるんですが。
高校生だったり浪人だったりしてたのであまり数は行ってませんがゆっくり書こうと思います。
初回は上にも書いたとおり、飯田圭織の握手会からスタートです。今学期はかなり忙しいですが、不定期に書いて行ければ良いかなって感じです。

*1:引っ越す前は葛飾区に住んでいたので