青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

2007-11-01(木)分

さゆみんさゆみんさん(id:sayuminsayumin)
『人の握手のコメントってめっちゃ面白いですね。
たなよーさんがんばってって言ってもらったたなよーさんが面白かったです。それにしても、スゴイなぁって思いました。オイラなんて、あばば状態になって会話できません(涙)』

面白いですかwそう思ってくれるなら幸いです。握手会で他の人が何を話してるのか分かりませんからね。
>あばば状態
みんなそんな状態だと思いますよ。好きなメンバーが目の前なんてこんな嬉しい事はありませんよ。
個人的に3年ぶりだったメロン記念日の握手会のときは舞い上がっちゃって何言ってるんだろうって感じになっちゃいました。要するに「慣れ」があれば。ゴンくんを見てそう思います。