青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

ハロコングッズ

曲とかメンバーに関しては明日の夜公演を見てから書く事にします。


・今日の戦利品。
●…自分で購入したもの
■…購入特典
○…他の人からもらった or 買い取ったもの


●「16歳の恋なんて」通常盤
■「16歳の恋なんて」告知ポスター
●「鳴り始めた恋のBell」通常盤
●「やったろうぜ!」初回限定盤
■「やったろうぜ!」告知ポスター
○コレクションカード是永美記 はずれ
○コレクションカード能登有沙 はずれ
○コレクションカード能登有沙 当たり
○コレクションメッセージ入り生写真 能登有沙


これだけあるのにグッズ列には並んでませんw正確にはグッズ列で買うことのできるグッズを買ってないのですが。
本当に嬉しいと感じること。のっちグッズをくれる界隈のみなさん、この場を借りて感謝の意を申し上げます。本当にありがとうございます。


のっちの笑顔を見たら明日も生きていけます。音楽ガッタスのコンサートは何回か入ろうかな…?