青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

初めてモーニング娘。を見た記憶

昔の話は現場の事を書こうかなとこのエントリーで書いてますが、テレビで見た記憶から辿って行きたいと思います。
前のエントリーが10月とかw 放置したつもりじゃないんですが…語ります。
98年はASAYANは見てませんでした。ASAYANを見た記憶はハピサマの頃に妹につられて見てたぐらいしか記憶に無いのですが。
自分が覚えてる限りでの最古の記憶はめちゃイケの爆裂お父さんで5人が出てた時。福田のジャージが脱げた時www
これは10月に発売された「ALL SINGLES COMPLETE」のブックレットに福田がコメントを載せてました。懐かしいですね。
これからちょっとずつ昔の話を語ります。