青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

CD保有リスト「安倍なつみ」

安倍なつみ シングル

1 22歳の私
2 だって 生きてかなくちゃ
3 恋のテレフォン GOAL
4 夢ならば
5 恋の花
6 スイートホリック
7 ザ・ストレス
8 甘すぎた果実
9 Too far away 〜女のこころ〜
10 息を重ねましょう


安倍なつみ アルバム

1 一人ぼっち
2 2nd〜染みわたる想い〜
2.5 25〜ヴァンサンク〜


たからもの


おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)

母と娘のデュエットソング


◎が新譜で購入したもの、○が中古もしくはレンタル下がりで購入したものです。
Too far away以外は持ってます。この時期は金欠であり、Dohhh UP!にPVが配信されててそれで満足してしまったと言い訳させてください…


これまでのモーニング娘。後藤真希と比べても全部買おうという意志は弱いですね。はっきりと推しだなと思い始めたのは去年ですからね。でも「アロハロ安倍なつみ」は確か発売週にDVDと写真集を買った記憶が…。やっぱなっちはなっちだな(ぇ