青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

握手だらけの週末

美勇伝イベント@横浜1回目
今はごまヲタですが石川梨華はかつての1推し。ヲタ8年目にして初めて握手というのは感慨深い。
やっぱり緊張しちゃいました。その分楽しかったですけどね。


THE ポッシボー感謝祭1回目
久しぶりの石丸。メジャーデビューしたからもう無いのかなと思ってたけどそんな事は無くいつも通りの流れ。
今回は会場販売が無くてどんなに必死な人でも握手は1回だけという機会が平等な制度だったのは良かったと思う。それだけ通産握手回数が少ないってことは低速になるって事ですからね。
とりあえず楓ちゃんともろりんが優しくて優しくて…もう感動の一言に尽きます。もろりん、名前覚えてもらってありがとう。


モーニング娘。イベント@品川3回目
2枚しか応募してないのに幸運に恵まれ当選しました。ありがたいことです。
現役で活動してるモーニング娘。メンバーとの握手は6年ぶりw(前回は2002年正月の飯田圭織と)
リゾナント ブルーはすごく気に入ってる曲で、大音量で聞けたのは嬉しかった。
亀井のTシャツを持ってるますが今は特に推しメンを意識せずに娘。を見てます。今回のイベントで光井と道重の印象がぐっと良くなった。ショートカットの光井はすごく可愛く、握手会で順番が最後だった道重は客一人一人に丁寧に対応していてすごく頑張っていた。


それぞれのイベントでそれぞれの個性が垣間見えました。
美勇伝はトリオのコントを見ているかのようで、みーよと唯ちゃんが梨華ちゃんを慕う姿、
ポッシはロビンを中心とした台本に頼らない自由なトーク、客との親近感、握手での常連との仲の良いやり取りなど。
娘。はれいなの自由奔放な振る舞い、ガキさん中心の仕切り、光井のはしゃぐ姿( *´ Д `*)ポワワなどw


それぞれに良いところがあるから面白くて良いイベントになるんですよね。また機会があれば参加したいです。