青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

グッズ展開されてるのでどうしようか考える

Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_monkey/index.html

桃子2Lとトレモノ1つかな。全落*1したので誰かに代購をお願いする予定。。。
当日はどこにも行かずに試験に向けてお勉強するつもりです。

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演
〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html

桃子2L(またかよw)のみかな。ベリのうちわが地味に欲しかったり。
リフィールは2〜4枚かな?リフィール以外のトレモノとガチャガチャを1つずつ。


まのえりが単独でグッズ展開するってすげー!まじパネェっすね(DAIGO風にw)
そんなにまのえりに必死じゃないので買う予定ではないですね。

a-nation'08 |mu-mo ショップ
http://shop.mu-mo.net/st/event/a-nation08/index.html

ごっちんグッズは出ないかー。…って当然かw
あゆのうちわは確実に買います。
ストラップやタオルは株主総会で買ったからなー。
そういえばavexのグッズはバーコードで管理されてて感心した。ハロみたいに何度も電卓叩かなくてすむから導入すればいいのにと思いました。

*1:といっても応募したのは2枚ですけど