青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

赤坂ライブ(昼)

行ってきました。ネタバレありなので隠します。



まずはヤングDAYS!!をオーラスにしなかった点。もう過渡期なのかな。正直いつまでもラストに持ってくるようじゃ単調ですからね。ヤングDAYS!!を差し置くような名曲が生まれる事を願います。


卒業写真。ごまヲタかつ諸ヲタだからものすごい高まった!正直いうと上手ってレベルじゃないけどもろりんが歌ってるというだけで嬉しかった(^ω^)


可能性の道。本当に本人が選んだんでしょうね。あややの曲の中でも好きな曲なので楽しめた。


MCがうまくなってました。慣れたんでしょうね。一番面白かったのはあっきゃん邸にごとぅーが来た話かな。


アンコール前ラストの新しい衣装がかっこ良かった。コスプレというか真似してみたくなった。


全体的にいうと3月よりもレベルが上がってて楽しめた。