青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

从*´ ο`リ<初音ミク

更新が滞りがちのこのブログですが、多少ばかり私もモチベーションを保てない一面もあります。でもその心を動かすのはこの子しかいない。

癒され日和 ≫ Blog Archive ≫ “世界で俺だけのお姫様” ハァ?vそんな事言われてみたいvvv
http://blog.upf-web.com/notti/?p=254

まさかハロプロのブログでこんな単語を目にするとはwww
誰かこの子をとめて!!!w
そういえば音楽ガッタス横浜公演でのっちに対してハッピーバースデーを歌ったそうな。
それはそれでいいと思うけど、でも一応23日にパシフィックヘブンでイベントがあるからそこでちゃんと祝って欲しいな。


で、今日ヘブンのチケットが届きましたが2公演とも20番台…のっち現場は何があってもこの数字なのか。もういい加減抽選方式にしたほうがいいと思う。