青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

「オーラの泉」に安倍なつみ

テレビ朝日オーラの泉
http://www.tv-asahi.co.jp/aura/contents/guest/index.html

番組の感想です。まだ見てない人のためにたたみます。

デビューまでのいきさつ、かおりんとの不思議な縁などは当然のように出てきた。


それよりも盗作云々の話。どうまとめあげるのか注目だった。
盗作といえども(本人の落ち度はあったけど)悪意なしの行為なのでフォローする感じの展開。
「創作活動をすべき」という江原氏の言葉は賛同するな。是非ともなっちの創ったものを見てみたい。
楽器の話も出た。アコなち2007秋のサックス吹いた圭ちゃんはかっこよかったなー。ああいうのでもいいからちょっとずつやって欲しい。


なっちの歌手活動もまだまだ長そうだし発展途上。これからの活躍に期待しますよ。