青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-02-17(水)

  1. 00:26:12 ディスプレイの前に能登有沙『NO NIGHT EDEN』と後藤真希『SWEET BLACK』が置いてある。二人とも等身大すぎる作詞でニヤニヤが止まらない
  2. 00:29:10 その反面、どちらも今はハローに在籍してないというのは色々と考え込んでしまう。ハローのネームバリューとか、メンバーの「本当にやりたい事」とは何だろうとか…
  3. 01:19:08 事務所側の多角化の速度を遥かに上回る思いの強さでしたから。能登の場合はこれ以上ないタイミングでしたね。 RT@caesar_SPQR:「何でもあり」に限界が来てしまった結果縮退することになったということなのか。
  4. 01:21:45 それがアップフロントエッグだと思ってます。今はまだ名前のみという感じですが、いずれ動くでしょう。 RT@caesar_SPQR:いっそ精鋭5〜7人くらいを一ヶ所に集めてそのユニットとそこを目指すメンバー以外はみんな移籍させればいいかもしれない。
  5. 02:26:19 能登有沙 ピアノを弾いたら ノトピアノ
  6. 19:54:23 かにょんヘブン1回目入りました。サインのデザインを絶賛しておきました。ってかどんだけなっち好きなんだよw

Powered by t2b