青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

紺野流3回目レポ

从*´ ο`リ<いつもありがとうございます
俺「www」(先週も同じ時間の同じ会場にいたし、今回は能登推しは少ないし、定型文だけど…w)


気付いたら2週連続のっち現場の2週目、2週連続せんごく現場の1週目です。*1


●めんちゃん
矢口めぐみ。陶芸が趣味。礼儀正しい。
ちょっと小川麻琴に似てる感じがした。
元気なキャラなので5期推しならいいかも〜とか言ってみるw


●のっち
話の引き出しが多いのなんの!
ホームかつアウェーというジレンマ発生の中、これは心強い。
あれで自制してたんだから素晴らしいな。

もちろんCDとポートレートブックの話も。宣伝乙でふ。
「ポチってください」と言ったのが吹いたwネットスラングじゃんw

後ろに飾ってあったSalsに紛れてポートレートブックが置いてあって、紺野が取り出してあのセクシーショットを一瞬だけ客に見せたり。
紺野「この下(胸より下)どうなんてだろー」

能登の歴史」が「ガッタスの歴史」に入ったようでw

どんな写真?と思ったら見せます、じゃない!買ってください!

从*´ ο`リつhttp://www.studiocube.co.jp/shop/noto_c77.html


●みーこ
そういえば能登是永って前旧エッグリーダーで、仙石が現在エッグリーダーな訳ですが、
こいつそんなにネタ無かったっけ?と思うくらい。

仙石スレより。

>一人スレ
>305 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/02/21(日) 22:19:06.17 0
>3回目は内輪のサプライズネタが多かったな
>のっちのエロ写真集晒しとか
>プレゼントの品を仙πのポケットに隠すとか(本人鈍感すぎるがw)
紺野が用意した5択クイズ(とジャンケン)の勝者へのプレゼント(桃鉄グッズ)を入場前に是永に託し、
是永が仙石の上半身のジャージの左ポケットに入場時に隠し入れた。
仙石は持ってくる担当で、マイクを能登に渡して、プレゼントを持ってくるんですが、
どこにあるのか分からなくて「???」ってなってる仙石が激しくかわいかった
あれ見れただけで来て良かったな

*2天使だな、うん。


●コレちゃん
イヤリングがキラリ☆
カッコいいよ♪頼れるエース♪
若干(?)良い女になった感が。
キャプテン翼を読んでテンション上げるらしい。そういうの大事!


●こんこん
「内定」とか「アナウンサー」という単語は一切出ませんでした。
やっぱり滑舌を聞いてしまう。
少し声がしっかりしたような気がする。

これは書いて良いのか分かんないんですが、
カラコンはどうするんだろうか…?自分は控えた方が良いかな、と。

能登林原めぐみさんは神ですよね?」
でかくしてみた。予定調和過ぎるけど、名言だな。
ハピスタの「ゆいかおり」は今度、林原めぐみと同じスタチャからデビューします。




○5択クイズ。
紙のコースターです。エコ…なのかな、これは?w



ガッタスの真面目な話
石川梨華のブログのまじめエントリーをフリップにして、

悔しすぎて涙も出なかった。


応援に来てくれたサポーターのみんなの顔を見る事も出来なかった。


このままでいいのかな?


キャプテンのよっすぃ〜にメールをしました。


私、このままじゃ終われない。もう一度、あの頃のように必死になってフットサルやりたいって。


久しぶりに/石川梨華 - モバゲータウン
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=671355822

是永がここらへんを読み上げ(全文フリップにして、読み上げ部分を赤いアンダーラインで強調)

引用文はオリジナルメンバー全員にメールで送って、「決起集会」で全員がそう思ったという意志の確認ができたようで。

是永が能登、仙石、矢口を指して「このメンバーは勝利はあっても優勝はないので試合をしたい」
という決意表明。
能登、仙石、矢口もこれから頑張る、と。


まあ、ガッタスは続くと思うので、何かあれば全力で応援します!紺ヲタや梨華ヲタに負けないように!(そっち!?)
<2/23追記>同じ回に入ってた人リンク。
http://d.hatena.ne.jp/bigane/20100222
http://d.hatena.ne.jp/takashidosu/20100222
</2/23追記>

*1:音ガタ大阪を参戦したら3週連続せんごくですが、回避なので2週止まり。

*2:っていうかこれ書いたのは自分ですけどねw