青ごま日記(*´д`)新Ver.

「まんがタイムきらら系」はお菓子です。

Twitter log 2010-04-12(月)

  1. 00:10:20 1985年生まれなので25歳です。僕と同学年w RT@b_haruhi: はっそうだ!よっちゃんもおたおめ!いくつになったんだ・・・??
  2. 01:14:14 そういえば吉澤ひとみの音ガタコンの髪型が浦えりかとまんま一緒で(本来は逆だけど)苦笑いしたw
  3. 01:15:25 あと音ガタ名古屋での女性エリアの吉ヲタ率が8割強で、某女紺ヲタが萎縮するくらいだったw
  4. 01:19:08 スペジェネを歌うのよっちゃんはヤバかった。歌詞どおりクラクラした。
  5. 14:03:03 TOPIX 1年半ぶり1000ポイント回復! Bloombergニュース http://bit.ly/9V1Sy3
  6. 20:00:15 3年生の授業だけど、大学の生い立ちをやってくれている。面白い。
  7. 20:02:41 逓信省の技術者養成所から文部省の大学にさせる苦労。やはりここは最初から色々おかしいw(誉め言葉です)
  8. 20:04:53 先生が「知らないと愛校心は生まれない」というお言葉を!とても大事です!
  9. 20:32:55 シャノンの功績は偉大すぎるな
  10. 23:42:06 能登有沙が大質問大会を開催中!13日(火)の24時まで。気軽に聞いてみよう! http://bit.ly/d4PAHM#HappyStyle#Notti

Powered by t2b